• ホーム
  • カマグラゴールドの効果・副作用・購入方法について

カマグラゴールドの効果・副作用・購入方法について

2020年05月09日

ED・勃起不全の原因として考えられるのが、海綿体の筋肉を弛緩させて陰茎に血液を集める環状グアノシンーリン酸の働きを阻害する酵素・5?ホスホジエステラーゼが強く活動しているからかもしれません。
ED治療薬にはこの酵素を阻害する働きがあります。
特に有名なのが最も初めに作られたED治療薬のバイアグラでしょう。
効果も高く多くの愛用者がいる反面、1錠2000円以上とお値段が高いのがデメリットです。

同じ効果効能で安く利用したいというのであればインドで作られたバイアグラのジェネリック医薬品的な存在のカマグラゴールドがおすすめです。
ジェネリックのためバイアグラ同様にシルデナフィルが有効成分として入っています。
正規品の半額以下と安く、更にはチュアブル錠やゼリータイプなど様々な剤形があるため服用しやすいのもメリットです。

通販サイトを通じて個人輸入で海外から手に入れることになります。
カマグラゴールドの他にカマグラという製品も目にするでしょうが、これはインド国内と海外どちらで流通させるための製品かによって名称を分けているに過ぎず、同じものなのでどちらを服用してもよいでしょう。

バイアグラと言えば服用者の9割以上に副作用が出てしまうという薬ですが、同じ有効成分のためカマグラゴールドも同じく副作用が多い薬です。
血管拡張効果により頭痛や火照り・動悸・目の充血が起こるのです。
それほどひどい症状ではなく薬の効果が薄れるに連れて収まっていくため心配することはありません。

ただいつまでも収まらなかったり、強く症状が出たりといった場合には病院で相談する方が安心です。
併用不可の禁忌薬というものも存在するため、事前にある程度の知識も身に付けておきましょう。
世界中、多くの男性が愛用するバイアグラのジェネリックとはいえ、誰でも使えるわけではなく危険性はあります。
正しく服用すれば勃起がまったくできなかった方も途中で萎えてしまっていた方も、男としての自信を取り戻すことができるでしょう。

カマグラゴールドを購入するには通販サイトを利用

カマグラゴールドは、実際にはバイアグラの特許期間が過ぎる前に作られた製品のためジェネリックというよりもコピー版といった扱いです。
そのため日本で正規品が出回ることはありません。通販を利用して個人輸入で手に入れるしかないのです。
輸入とはいえ代行業者が面倒な手続きはすべてやってくれるので、海外の方とやり取りするような機会もなく普通に通販でのショッピングと同じように購入できます。
ただし、注意が必要なのは日本と違い安全基準がきちんとしているとは言えないような国の製品も出回っていますし、実体がない分インターネット上には悪徳業者もたくさんいます。

偽物をつかまされる可能性も少なくはないのです。
見た目は正規品と変わらないような偽物を服用した結果、副作用が強く出てしまう危険性もあります。
もしも何か問題が起こっても個人で購入している以上は自己責任となります。
安く手に入る反面、恐ろしい部分もあることは知っておいてください。

信頼できる個人輸入の代行業者で手に入れて、用法用量を守って服用すればバイアグラと同じように効果効能を得ることができるでしょう。
お値段も安いうえに飲みやすくメリットもたくさんあります。
うまく活用するようにしてください。

効果を強く得ようと大量摂取したりすると、たとえ正規品であっても副作用が強く出てしまうでしょう。
外国語で書かれたパッケージだったりすると読むことを放棄して自己判断で服用する方も多いでしょうが、だからこそ危険なのです。
不安を感じるのであれば、病院処方のバイアグラを使用するようにしましょう。
カマグラゴールド以外にも、今はバイアグラの特許期間も過ぎているため日本生まれのジェネリックというものもあります。